2009年03月14日

ご相伴に預かりました(^^)

ヒミツ昨日は集まりがなければ
今日のティーダブラガーズマガジンでも紹介されている
きいやま商店ライブ@すけあくろin石垣島、に行けたのに

行った友人とマガジンの感想によるとガッツリ楽しかったみたいで
行けなかった私としては超未練が残るとこ・・・今度は、絶対行くぞぶーん

でもちょっとした会議の後、さぁ飲みなさいと缶ビール&グラスが運ばれ
その後出てきたつまみが以下の写真の料理キラキラ 

◇レタスとカイワレと大根とロースハムのサラダ
◇マグロの刺身・・・付け合せのツマは生パパイヤ
◇スーナ(海草)とイカとキュウリの三杯酢合わせ
◇ソーメンちゃんぷるー
◇島豆腐の奴
◇島らっきょ

超美味しくいただきましたよ花・・・ご馳走様ふたば

kiko

ご相伴に預かりました(^^)



同じカテゴリー(グルメ ~外食&外飲み~)の記事
八重山そば
八重山そば(2009-03-08 13:36)

58company's restaurant
58company's restaurant(2009-03-05 14:37)

ラーメン
ラーメン(2009-03-04 14:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。